2008年11月30日

シルバースカル

有名人御用達!?大ブレイク中のシルバースカルリング♪【SOR220】_【アートシルバーReiZ】

なんとなく購入
ラベル:スカル
posted by 2代目リンカーン at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ロバート・ネッパーインタビュー

7月7日23時からのNHKの英語でしゃべらナイトで

ロバートネッパーのインタビューが

オンエアされた

ちらっと見たら出ていたぐらいで

見逃したので

再放送をチェックしよう
posted by 2代目リンカーン at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ステファニー女児出産

フルハウスでステファニー役を演じていた

ジョディ・スウィーティンに女児誕生

薬物依存症とか離婚とか暗いニュースしか聞いてなかったから

心配だったけど

幸せになって欲しい

ちょうど今フルハウスを見ているので

びっくりした

それにしてもフルハウスのレギュラー子役って

はずれなくみんなきれいになってるよな〜



翁長麻紀
プリズンブレイク
イーバンク銀行
重元直美さんって?
仲里依紗
ラベル:フルハウス
posted by 2代目リンカーン at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

レインボーローズ

これまたプリズンブレイクとはまったく関係ないが

ラジオを聴いているとレインボーローズという言葉を
耳にしました

花びらが一枚一枚カラフルなバラ

レインボーローズ

希少品なので値は張りますが、すごいゴージャス



重元直美さんって?
posted by 2代目リンカーン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニ・ミー病院へ

ミニ・ミーといえばオースティンパワーズゴールドメンバー
に出ていた悪役

CGだと思っていたけど本当にこんな小さい人でびっくりした

すでに回復したようなのでよかったよかった
posted by 2代目リンカーン at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外びっくり情報

プリズンブレイクとは関係ないですが
びっくりしたというかショックというか

シックスセンスやペーフォワードなどで活躍した子役
ハーレイ・ジョエル・オスメント。
ライブドアニュースで見てこんなになってた

これはわかるけど、これ
は変わりすぎではないか

好きだったんだけどな〜
マコーレ・カルキンといい
も〜

オルセン姉妹はまだましか
ラベル:子役
posted by 2代目リンカーン at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会い

プリズンブレイクを見始めたのは、シーズンUが始まったぐらいの頃

なんとなくポイズンブレイクと覚えていたので
刑務所を抜け出すストーリーを見てプリズンブレイクかと気づく

シーズンUで刑務所から出てしまったので、どこへ行くのかと思いきや
シーズンVでまた刑務所に入ったのでまたどうでるのか

ウィキペディアによるとシーズンZまで主要キャストが契約したとのこと

シーズンZまで出たり入ったりの繰り返しだと流石にあきそうですが
どうなることやら
posted by 2代目リンカーン at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

